アロマ蚊取り線香/アロマ蚊とり線香/お香 リラックス アロマを楽しみながら蚊を退治


夏の風物詩「蚊取り線香」がとってもオシャレになりましたハートたち(複数ハート)

アロマ蚊取り線香/アロマ蚊とり線香/お香アロマ蚊取り線香 小巻タイプ 4巻入 9種の香り・選べる3点セット/日本製

リラックス アロマ蚊取り線香 アロマ蚊とり線香 キッチンポイント最大10倍 07071 05P04Jul11

香り+殺虫効果どんっ(衝撃)

              


9種類の香りから、3種類ずつのセットになって各4巻きずつ(計12巻入)

その日の気分でチョイスしてお使えちゃいますハートたち(複数ハート)

虫除けしながら、アロマ効果でリラックスもできちゃう優れもの揺れるハート

カラフルで見た目もカワイイから素敵な蚊遣りと合わせて、是非インテリアとしてもお楽しみくださいねグッド(上向き矢印)

お洒落だから玄関やリビングに置いても景観を損ねませんぴかぴか(新しい)

自慢したくなるほどの可愛さなんですよ黒ハート

カラフルな色とお香感覚の香りなので、蚊取り線香をちょっと敬遠しがちだった方も是非おためしくださいねハートたち(複数ハート)

ほのかに香りがただよう、お香感覚のかわいい小巻タイプの蚊取り線香で、いろいろな場所でご使用いただけますグッド(上向き矢印)

1巻の燃焼が約2時間だから使いきりに便利ですぴかぴか(新しい)

お香感覚で使える蚊取り線香ですexclamation

詳しくはこちら
アロマ蚊取り線香/アロマ蚊とり線香/お香 リラックス アロマを楽しみながら蚊を退治★楽天

it04-165-2.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213842614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

