そうめん機の「竹取物語」 動きのあるソーメンでいつもと違う雰囲気を・・・


お子様大喜び!

そうめん機の「竹取物語」

揖保乃糸や三輪素麺とご一緒にどうぞハートたち(複数ハート)

              



暑い日もこの流しそうめんで涼しくぴかぴか(新しい)

コードレスで素麺が美味しく回るグッド(上向き矢印)

ご家庭で流しそうめんを味わえます!!

そうめんが回っているだけで普段より、楽しくて、美味しく頂けちゃいます揺れるハート

茹だるような夏の日には、縁側などでそうめん流しはいかがですか(^0^)/黒ハート

電池式でどこでも大活躍!!

手軽に作れるそうめん、だけど飽きも早い、そんな時にはこのアイテムがピッタリですexclamation×2

容器の中でぐるぐる回るそうめんに、お子様も大喜びハートたち(複数ハート)

回るソーメンに食欲をそそられちゃいますハートたち(複数ハート)

いつもと変わらないそうめんがよりいっそう美味しく感じる!!

モーターの音も意外と静音で全然気にならない!!

食卓に笑顔溢れること間違いなしですぴかぴか(新しい)

いよいよ夏本番!!

これからの季節にピッタリ!!

電池式でなので簡単で、どこでも大活躍してくれちゃいます黒ハート

お子様にも大人気揺れるハート

詳しくはコチラ
そうめん機の「竹取物語」 動きのあるソーメンでいつもと違う雰囲気を・・・★楽天

img50928211.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213526407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

